ハコラピでクリスマス②

ハコラピでクリスマス②


こんにちは。ブログ担当のおはしです。
12月に入り、今年もあとわずかですね。
冷え体質の私には、温めるものが欠かせない時期になりました。

さて前回に続き、ハコラピシリーズで、
クリスマスのギフトボックスを作ってみました!


今回活用したのはハコとラッピング「ハコラピ」COVER
ホワイトとクリームの2種類が展開されています。


今回は掛け紙〈クリーム〉を活用します。


エゾマツクラフトのボックスと、クリーム色の上品なペーパークッションの組み合わせです。
配色の相性も抜群ですね!


今回入れるのは、手袋とクリスマスカード。
心を込めた可愛いメッセージカード付きで、クリスマスギフトを作ります。


淡いクリーム色の掛け紙は、色の映えたプレゼントにもピッタリですね。


箱の蓋を閉じ、上蓋の折り目をめくると…。


ケーキのようなギフトボックスが出来上がりました!


見た目からもプレゼント感があって、贈る側ももらう側も嬉しくなりますね。

クリスマスももうすぐ!
ぜひクリスマスギフトはハコラピで送ってみましょう!
------------------------------------------------------------
【今回掲載した商品】ハコとラッピング「ハコラピ」COVER

------------------------------------------------------------
 組み立て動画はこちら!簡単に出来ます!】

ブログに戻る