ハコラピでクリスマス①

ハコラピでクリスマス①


こんにちは。ブログ担当のおはしです。
私の住む北海道は、雪が降ってきました。
(早めに冬タイヤに交換して良かった…)

さて、来月はクリスマスというイベント時期がありますね。
今回は4回目のブログでも紹介した「ハコとラッピング」でも活用した、
ハコとラッピング「ハコラピ」FOILで、クリスマスのギフトボックスを作ってみました!


【ハコラピとは?】
ハコとラッピングの新提案。 「ユニークなアイデア」「紙とデザイン」のこだわりで、贈る喜び・たのしさを提案。 バレンタインデーのスイーツボックスから、バースデーや母の日のギフトボックスとしてもおすすめです。


エゾマツクラフトの素材のボックス、ピンクの葉っぱのペーパークッション、透明な留めシールが入っていました。


箱を組み立てたら、ペーパークッションを揉むように手でクシュッ包み、
箱の中に敷き詰めていきます。


今回入れるのは、サンタクロースと雪だるまのクリスマスオーナメント。
ちょっとしたプレゼントにピッタリですね。


さっそく入れてみたら、ピッタリでした!
可愛いオーナメントと、フワフワのペーパークッションの相性バツグンですね。


ペーパークッションを入れることにより、よりボリューム感を感じます。


箱の蓋を閉じると「for you」という箔押し加工の文字があしらわれています。


箔押しの文字は、蓋をまたいでいるこだわりっぷり。
箱を開ける前から、楽しい気持ちになりますね。

ハコラピシリーズの箱は、クリスマスギフトにピッタリだということがわかりました!
他のシリーズも合いそう…?
次回も検証してみようと思います!
------------------------------------------------------------
【今回掲載した商品】ハコとラッピング「ハコラピ」FOIL
------------------------------------------------------------
組み立て動画はこちら!簡単に出来ます!】

 

ブログに戻る