ハコとリボン

ハコとリボン


こんにちは、ブログ担当のおはしです。
10月に入ってから、毎日寒くて寒くて…身体が冷えやすい時期になってきましたね。
そんな時期にうってつけの紅茶が飲みたくなり「ハコと紅茶」の記事を見返すと、リボンが素敵にラッピングされていました。
モリタの箱とリボンって相性が良いのでは…?と思い、今回検証してみました!
 
検証してみた箱は「かぶせるタイプ」
まずはSサイズ/エゾマツクラフト(くろ茶)で検証してみました。

こちらは「第一回のブログ記事」でも掲載した、赤いリボン。
茶×赤の配色は圧倒的な定番感もあって、華やかになりますね!

金のリボンでもラッピングしてみました。
同系色ということもあり、品のある大人の贈り物の雰囲気が演出されています。

黄色のリボンでもラッピングしてみました。
ビビットカラーがアクセントになり、印象が変わりますね!

次はMサイズ/ミルクラフト(ブラック)で検証してみました。

赤いリボン×ミルクラフト。
高級感を感じつつ、かっこ良いギフトボックスになりました!

金のリボン×ミルクラフト。
まるでジュエリーが入っていそうな華やかさが演出されました。

黄色のリボン×ミルクラフト。
シーリングワックスをアクセントに置いてみると、特別感が演出されます!

モリタのハコは、リボンでラッピングする演出の楽しみも出来ます。
これからの冬のギフトのシーズンに、いかがでしょうか。

【掲載商品「かぶせるタイプ」

 

 

 

 

ブログに戻る