「六角形のハコ」の使い方

「六角形のハコ」の使い方


こんにちは。ブログ担当のおはしです。
今年もあとわずか、皆様はどんな1年でしたか。
私はハコラピブログを通して、改めて箱をはじめとしたパッケージの魅力について気付かされた1年でした。

今年最後の記事はタテの箱(六角形)を使ってみました。


今回はエゾマツクラフト(くろ茶)を選びました。
六角形の形は、オリジナル感の印象もありますね。


写真の通り、箱がたたまれた状態で届けられます。
シンプルな構造なので、とても組み立てが簡単でした!


さっそく箱の形にしてみました。
縦型のスタイリッシュな佇まいが魅力的ですね。


天面から開閉するタイプの箱でした。
サイズは一辺:49mm✕高さ:120mmなので、見た目以上に容量あります!


角の仕上がりも綺麗です。
六角形とエゾマツクラフト風合いは、オシャレ感が抜群ですね。


中身は、カラフルなラッピングの板チョコレートと&キャンディを詰め合わせ。
クリスマスにもバレンタインにも、贈りたくなるラインナップを。


さっそく入れてみると、カラフルなお菓子が映えています!
縦型の箱で容量も抜群なので、受け取り側にも喜ばれそうです。


メッセージカードをつけてみました。
お店の方は、ショップカードと合わせてお渡しするのも良さそう!


シンプルな色合いの箱でも、エゾマツクラフトの風合いと、六角形のオリジナル感もあり、
心躍る華やかなギフトを送るにはピッタリですね!

来年もハコラピの魅力をより探求して、皆様にお届けしていきたいと思います。
少し早いですが、皆様良いお年をお迎えください。
------------------------------------------------------------
【今回掲載した商品】タテの箱(六角形)

 

ブログに戻る